今週は久々に1週間お弁当で乗り切った。
来週も乗り切りたい・・


今日の出来事。
・社会人になって初めて携帯を家に忘れました。
家に帰ってきてチェックするも、全て会社で見た仕事のメール。
この携帯に届く8割か8割5分は仕事のメールじゃなかろうか。
そしてそのメールの内半分以上はどうでもいいか私に直接関係ない。
パケット代負担してくれ・・


・仕事で2回ありがとうって言われた。

南北線ダイヤ乱れまくり遅刻した。

・部長の差し入れ食べ損ねたでもいい今日は早く帰る日。

・久しぶりに市立図書館に行った。
気付いたら1時間経ってた。
昔に上巻を借りて読んだはいいものの下巻は置いてないことに気付いてモヤモヤしていた「ジェノサイドの丘」下巻を発見・借りた。


毎週金曜日はお祝いしたい気分になってラーメンと生中を注文したくなる。
だけど今週は我慢。
給料入ったら、あのビデオ屋の横の焼き鳥屋に入って一杯やるんだ・・。
そして美容室行く。
でもって脚と急所の脱毛が終わるよ。


明日の朝は会社の横のぼったくりオフカフェで買ったチョコスコーン食べるもんねーー
(このスコーンがほんとにうまい)
(店員がえ・・?っていう程なにかが足りない人達ばかりだけどうまい)


ちなみに、会社引越しが決まったっぽい。
今度は山の手線内だよ。
今のTHE住宅地エリアから離れられると思うと嬉しい。
だってコンビニも遠いしすげー不便。
ドトールが近くにあるというだけで嬉しい。
けど私どうなるんだろう?
まっどうにかなるだろ。逆に気楽だ。