ブログをウロウロ。
海外の高校生が主に今日の服装、とか気になった靴やら服やらを載せているブログを見てた。
たまにyoutubeのビデオを載せたり・・。
写真もすごい多い。もちろん顔出てる。


なんかすごいなあ。
15歳とかだよ皆。
私がネットを始めた頃はまだみんなテキストサイト
高校の終わり頃にブログが台頭してきた感じで
「ネット」「サイト」じゃなくて
「インターネット」「ホームページ」だった。
そして上記2語=なんかオタクっぽい、みたいなイメージ。
いやはや。


昼間は久しぶりに駅と反対方向を散策。
天気がいいから散歩したくなって。
天気がいいから散歩なんていう考えも1年前はなかったなあ。
引っ越してきて、天気に左右されることが多くなったし。
洗濯物、乾かねー・・とかさ。


で、全然関係ないけど目に付いたマニキュアを塗ってみた。
テキトーに塗った割にはうまく塗れたんでねーの?
こういうのってテキトーにやるとうまくいったりするもんだよな。


(ものすごい携帯の影が)
だけどどうなの?赤いマニキュア。
なんかオドロオドロしく見えたり、キッチュ!な感じすぎるようだったり・・
足の爪用に買ったので手の爪に塗ったの初めて。
もっと色が白ーくて華奢な手ならいいんだろうけどさ〜

そして今日は雑貨屋でラグを買った。
意外と・・あったかい。

で、赤い爪。
どうなんだろうねえ。
あ、手相が薄いってよく言われます。
何、存在感薄いみたいな感じに翻訳できるの?