久しぶりに全く外に出ない休日。
家事の何が一番好きって洗濯に決まってる。
8割は洗濯機がやってくれるし
いい匂いの洗濯物や布団を取り込むのも
過ごしやすい気温とすばらしい陽光の日にベランダに出て洗濯物を干すのも
なんかすごいいいことをしてるような気になる。


で、gyaoを久々に見てみた。
あまりにご無沙汰でIDを忘れており、
メールボックスにも私の記憶を呼び覚ましてくれそうなものは何もなかった。
しょうがなく登録し直してみるも
なんだこれ超しょぼい。


ということでSATCを観直している今。
season1なのでださい。
しかしビッグはいつ見てもいい男だ。


何度も観たものを観直してもアレだなと思い
OCもやっていたので観てみた。
だけどつまんない・・
サマーとアンナがセスを取り合うのをやめ、アンナがセスと付き合い始めたあたりだけど
最初から観てないこともありつまらん。
服も全然可愛くないーこれ何年前のだ?
一番許せないのはライアンという主役級の男=マリッサ/ミーシャバートンの彼氏がかっこわるいこと。
わーきもちわりーー


思うに、途中から観ておもしろくないと思ったドラマは最初から観てもおもしろくない。
ここしばらく観ていた海外ドラマといえばugly bettyだけど
season1を観終えてしまった今、続きはまだレンタルしていないらしいことを知りガックシきてる。
けどSATCへのはまりようとはまた違う・・。
ただamerica ferreraがどんどん痩せていくのは見物。
あとたまにスペイン語が出てきて楽しい。


あーー腐りかけのささみ食べたらあの臭いが忘れられない。
腐りかけというか腐ってたと思う。
にんにくとオリーブオイルとトマトとチーズと多目の塩胡椒でも誤魔化しきれずケチャップ掛けた。
でも腐ってた。
隠せない事実、そして臭いと味。


昨日のしめさばはおいしかったなー。
しかし魚って高いな。
最近肉も魚もほぼ買ってない。
ささみは兄が買った残り。
今一番買っている食品は男前豆腐です。
こんなにうまくていいのだろうか。
しかしお昼はガッツリ食べてるので痩せません。
ジムも昨日久しぶりに行きました。
いいの、だって生理だったんだもん!
来週またちゃんと行くもん!
来週といえば、ホワイトニングの予約をしてあります。
なんのって、歯の。
美容室:歩いて5分
医者:歩いて5分
スーパー:歩いて5分
コンビニ:隣
煙草:歩いて1分
そして歯医者:歩いて5分駅前西武の8階
すばらしい。
時間は私の感覚だけど。
つーわけで来週末のホワイトニング後24時間は色の濃いものの飲食と煙草がだめです。
親知らず抜いた後も煙草吸ってた私にはきつい。
だめだと言われるとやりたくなる。
だけど土曜日の昼には私の歯は芸能人!
before写真撮っとこ。