周りの色恋沙汰における出会いがメルヘンすぎて全く参考にならない。


全員別れちまえばいいのに。
今日から寝る前に
「あいつら全員彼氏と別れますように」
って祈ろう。


昨日赤坂で飲んでから帰った。
夜の赤坂は久しぶりで
なんだか街の雰囲気が少し違う感じがして
活気があるなと思っていたら
帰り道ヤー様達とわかりやすいナンバーの車がゾロゾロ
果てにはパトカーと救急車も見かけた。
あ・・そういう活気・・

ハードボイルド作家・大沢在昌の小説を読みまくっていた頃、
恐らく新宿鮫で鮫島が
その街に慣れ親しんでいる者達には、
抗争がある時の緊迫した匂いを感じ取ることができる。
みたいなモノローグをふかしているところがあって
場所が場所だけにそれを思い出した。
コレかーー!!って。


い、いや・・もうハードボイルドはお腹いっぱいっす。


明日何しよう
ちょっと気が早いけどGW潰れそうです。
ちなみに昨日〆に辛いラーメン食べたので
夕方までトイレで痔のつらさを思い出してました。
辛いもん食べた後って消化しきれなかった唐辛子が出てくるから痛いのかしら。
するってーと唐辛子を肛門に擦り込んだらきっと痛いんだろうな。
そういえば昔ミントを磨り潰したものを肛門に塗るんだか入れるんだかするとどうなるかって実験をしたページがあって
最初スースーした後超下痢になって大変だったって書いてあったような気が。
ある意味下剤だね。薬より安いし。