ケリーのおかまも言ってたけど、
23で
つまり今年24で
ずっと彼氏がいないとかそんなんでいいのか?いいわけないだろ。
いいわけねえだろうが。
普通のこと、つまりある範囲内もしくは規定において=ある程度=ちゃんとしていること
の事項が思い返してみたら私には少なくて
そんなんだもん他の人達ができてる恋愛が私に出来ないのなんて当たり前だなと思った。
スプラッタ映画見て声出して笑ってたり(でも別に血飛沫が愉快なんじゃなくて滑稽さが面白い)すると
後でやべ、こうやってどんどん変人になっていくのか?と思うとちょっと怖い。
若い女1人でラーメン屋とか焼き鳥屋のカウンターで生中片手にラーメンだの焼き鳥だのちょっと変だよとか言われると
その「ちょっと」が蔑み入ってて「ちょっと」怖い。
でもそんな若い女いっぱいいるんだっつうの。
だから私はある部分が極端にダメなんではなく
あらゆる部分がちょっとずつほぼ全部及第点じゃない。
んだと思ったところでそんなんで飯は食えん。
とりあえず痩せたい。
だから多分明日あたりコアリズムのキックスタートDVDが届く。
送料945円て一体どんな梱包してどこの業者使えばそんな掛かるんだ。ぼったくりめ。
明後日はホワイトニングで私が普段口にするものほぼ全てNGだから家にこもってコアリズムろう。
ビリー?実家にあるよ。
でもビリーで私は痩せたんだよ。一応。
常人の域を超えている下っ腹も10センチくらい減ったんだ。
(ウェストよりも下っ腹が問題なのでウェストは測ってなかった)
背肉も落ちた。
今?
聞かないで
ジムでは測定さぼってただけなのに
ジム自体来てましたか的なことを結果見て遠まわしに言われたり。
なぜか筋肉落ちてたり。
コアリズムの利点は
ってまだDVD届いてもいないのに
ラテンダンスが根底にあること
音痴でリズム感なくて運動神経もなくてクラブでくっついてきた男があまりの振り?の合わなさに焦るくらいの私
少しはマシになるかも
たぶんキャッチーなベリーダンスのDVDがあったらそれ買ってた。
ちなみにコアリズムについては最近くわばたおはらが結婚したニュースをgoogleで見て知った。
合成だと思った。
くわばたおはらくびれ婚

くたびれ婚
と何度も読み間違えた
ともちかとくわばたおはらのどっちかは凄い。
私も痩せたい。
妄想して寝る。