早く寝たいけど気分だから書く。


昨日は例のホワイトニングに行った。
雨凄いし寒い。
寒いけど半額クーポンを駅で配っていたのでそれを握り締めめったに行かない駅の反対側へ。目的地はTSUTAYA
わーこのツタヤ初めて。
なぜかゲーセンみたいな雰囲気。
品揃えはまあまあ。狭い。
けど一番近いビデオ屋の方が最新作→新作→準新作への落ち方が早いのだった。
でも330円で3本借りられたから超満足。
なんたってこれから24時間私は色の濃い食べ物飲み物煙草すらだめなのだ
そんなん口に入れるもんないじゃん
予防線として、フレシネを買って帰宅。(煙草だめなら酒という安直な考え+酒飲んで寝てしまおうという逃避癖)
2リットルのミネラルウォーターもあるので腕がプルプルした。傘さしてるから余計つらい。
色のないもの色々食べてワイン飲んで映画観て
1本目を鑑賞し終えたところで歯を磨き寝に走った。
夜起きて自分の状況がかわいそうでチーズ食べて豆腐にかけたしょうゆにびびりながら完食して歯を磨いて2本目観終えてまた寝た。
次の日は好きなもん食べられると思い
気付いたら近くのバイキングをやっている店を探していた。
ワクワクしながら寝る。
いっぱい夢を見て、寝ている時間が多かったので朝もはよから目覚める。
早く起きてもお昼頃までは無色食生活しかできないので何度も寝直して10時に起床。
コアリズムをやって洗濯してシャワー浴びて


あ、なんかもういいや。
とりあえず今日買い物しちゃったんだけど(する気なかったのにダメな女)
7990円の靴があって、
何回も履いてすんごい迷って
迷いに迷って結局買った。
あああー、3000円近いTシャツも買ったから1万出ちゃうよー
と思っていたらレジの黒服(ZARAだから)が
「6800円でございますー」とか言った。
ウワこの人間違えてる!靴だけしかスキャンしてない!私知らない!私シラナイヨー!!(たぶん靴は値下がりしてたんじゃない?と思って)
なんてドキドキして店を出たら
ちゃんと二点スキャンされてた。当たり前だ暇な店で販売員がそんなミスをするわけが・・。
ということで二点ともセールにかかっていたらしい。
ホント?
いいの?
靴より安いよ?
知らんぷりしようとしたっていうかした自分に罪悪感プラス79で悩んでたけど二つ合わせて7000円以下だったという快挙にルンルン。
ふ〜いい買い物した。
あとウニクロでまたDIをやっていたので3枚も買ってしまった。
けど限定掛かってたから5000円ちょっとだった。腰砕け。
ショートパンツが可愛いんだこれまた。
しかしまたしても会社に着ていけない服だな。
けど会社に着ていくための服を集めるなんてバカらしいからしない。
あと大学入った頃買った手抜きとしか思えないデザインの定期入れがさすがにボロボロでやばくなっていたので新しいものを購入。
かわいいよ。
電車の中の吊り革広告で、ゆうちょキャッシュカードにスイカ付きが出たとかでペンギンが。
かわいいよ。
いつも涙が出そうになるくらいかわいいと思う。
癒される。


あとで詳しく