昨日書いたやつ更新されてなかったらしい。
暗いからたたむ。


なんか頭痛い。
目が悪くなったのにコンタクトの度はそのままで
会社じゃ一日中PC見てるから
最近バッテリー切れが近い携帯みたいなことになってきてる。
目が保つ時間が短くなってきてる。
もたないとどうなるかというと、とにかく目が痛い。
肩も凝るし。
ていうかこれ、視力低下もそうだけど眼精疲労ってやつかな・・
出費が嵩んでいたいが
明日やっぱり眼科行こうか・・・


あー痛い。

なんか色々考えて落ち込んだ。
銀行勤めの友達とお茶して帰ってきて落ち込んだ。
金金言っていて、友達自身もなんか違うと思っているようだったけど
その溝をしゃがんで覗き込んでいる私も私で疲れた。
社会不適応とか言うけど
そもそも社会って適応しやすく出来ているものではないと思う。
時間や秩序の概念もそもそも人間が作ったものだとか思うとぐったりする
力が抜ける時もあるけど。
私今力が抜ける程の力もない。
肌がかさつくのは肉とか魚をあんまり食べてないからなのかな・・そうだろうな。
でも野菜いっぱい食べてお肌つるつる♪みたいな話聞くじゃない。
要はバランスか。
健康に悪いものは食べないようにしようかなと思う。
そうするとやっぱりいつも自炊しないとだめだね。
そうすると食べるもんないよね。
ああ、なんか気持ち悪い。
ああ、なんか悲しい。
デブで肌汚くて大した仕事してなくてバカで顔も性格も悪いなんて生きるに値しないんじゃないか。
でもみんな、家族の問題とか色々あるのに頑張って暮らしてて偉いな。
偉すぎてついていけない。
眉の骨から眼窩のあたりをトンカチでガツーンガツーンとやったらさぞ気持ちいいんじゃなかろうかという位痛い。