そういえば、ここのところPC立ち上げても全然itunes起動させてない。
重いしなー。
でも前はなんの作業するにしても音楽があったのに。
会社のサクサクPCに慣れてしまうとなかなか。
つーわけでノートが欲しいです。
会社の詳しい人に後で聞いてみよう聞いてみようと思っているんだが
まだ聞いてない。
だってこのvaio(デスクトップ)捨てること考えたらめんどくさくて。
でもノート欲しい。
どこの何、とかは全然リサーチしてないけど。
小さめで容量あるやつ。
けどそもそもこのvaioの容量ってどれくらいなんだ?

とりあえず家のofficeソフトを全部2007〜にしたい。



1時間くらい前、なんか電話してるなとかゴソゴソしてるなと思ったら兄が
「友達と飲んでくるね〜」と出かけて行った。
終電ギリ?と思ったけど、
さっき水のもうと冷蔵庫があるキッチン(玄関そば)行ったらプジョーがない。
なんだ?チャリで行ったの?
まさかチャリで六本木行ったわけはないので、近所?せめて市内?
なになにナオンか??
結構なことだ、早く結婚しておかんと私を安心させてくれ。



今日もお金を遣うまいと一日中家にいました。
最近週末でもほぼ家にいます。
コアリズムやって今更?って時間にジム行ってピャーと帰ってきた。
焦っていたので眼鏡のまま行ってしまいました。
でも眼鏡でもそれほど不便はないな。
明日はルミネが10%オフなので出掛けようかと思う。
forever21に行きたいです本当は。


今楽しみに待っているものが2つ。
ひとつは大学の友達が働いてる革専門店のベルトで
もうひとつは明日届く予定の時計。
早く届かないかしらーー