ちなみに今一番好きなモデル。


イネスなんとか。
フランスだったか?
この薄顔たまらん。
口小さいけどきれいにまとまってる。
口が小さくて好きな顔はこの人が初めて。
いろんなパーツを開拓していくのが楽しい。


薄いといえば、薄くて外人顔、のトップは高橋マリ子



この人誰かに似てると思ったらブリトニーだ。・・・
ブリトニーをものすごくきれいにしたらこうなる。多分。
名前はわかりません。
美女巡りをしていて画像を保存する時は、やっぱファイル名に名前つけないとだめね・・。



そしてアイシュワリヤーラーイに引き続き、相変わらずインド系美女も大好き。
インドと欧米のどこかの混血。たしか。いやもしかしたらインドじゃなかったかも。もうわかんない。

この薄さ加減は喜多嶋舞に通じるものが。
額は広く、目と口は横に広がり、凹凸は大きくない。
みたいな。
うっとり。


そして中国美女も大好き。
(なに?このおっさん)
インドと中国はバーン!!ていう美女が多いね。
その中の薄美女も大好きだけど。
この人、最近やっと名前を覚えたファン・ビンビン
(なに?このおっさん)
范冰冰と書くらしい。
この人は長澤まさみと小林まおを混ぜて最大限に美人にした感じがする。


南米美女も東欧美女もオーストラリアかわい子ちゃん(ケイトボスワースとかヒースレジャーとのcandyで主演のアビーコーニッシュ、明日きみがいないみたいなタイトルのメロディ役だったテレサパーマー。=額が広くて丸い顔に大きい目と口。目は水色・ヘーゼルっぽい青で金髪。笑うともう少しでナンチャンほっぺ。ほっといて気付くと顔が縦に成長していることがあるので注意)も好きだけど。

顔と名前だけじゃ国籍不明なモデル量産国トップ5に入るブラジルでは最近ラケルが好きになってきた。
顔長いけど。

ジゼルも顔長いしな。
ブラジルは男顔が多い気が。

だけどアジアも好きなのよ。
オーラびんびん濃い美女じゃない、チャン・ツィイー未満の濃度の。
チャン・ツィイーはあんまり好きじゃないけど。
アジアのきめ細かい黄色人種の色白肌に小作りなパーツとゆるいウェーブの髪。とか好き。


美女に国境なし。


あ、美女を載せようとマイピクチャフォルダ内を連打していると
たまにうっかりブログとかで拾ってきた一般人の写真を置きそうになる。
きれいなものを独り占めしたい気持ちも、共有したい気持ちもある複雑な乙女心。
でも美女にプライバシーなしなんてことはなく。
まあ、保存はこれからもし続けるけどね。
本当になんであの時右クリックしなかったのかと悔やまれる写真の多いこと。
だからこれからも美女のブログに張り込み続ける。