きっきっき、キター
8時に1分で終わる用事があったのでそれを済ませて、
でもまた寝てて、起きなきゃ起きなきゃヤマト来ちゃう・・ムニャムニャ。ってやってて10時のピンポンで飛び起きた。
もちろん顔は洗ってないし眼鏡すらない状態で飛び出て受け取った。
やべー、と思って鏡見たら今日は寝癖なかった。
私まだまだいけんじゃん。と思った。

うれしくて早速つけてみる。
うひーー

ちなみにこっちの指輪とブレスは今日ルミ姉で買った。
絶対ピンキーリングじゃないんだけど小指以外だとボンレスハムになる。
でも関西弁の店員さん曰く
「むちむちで付けてもかわいいんですよ〜
 私も絶対跡つきますもん〜」。
京都かな?兵庫かな?大阪じゃないんだよね多分。
この指輪、実はちいーーさく数字が彫ってある。
0〜9まであって、悩んだけど8にした。なんか変な記号にも見えるけどまあいいや。
迷っていると店員さんに
「お誕生日とかで選んだり・・」
と言われた。
そして
「なんでか知らないんですけど、8と2と5がよく出るんですよ。」
と言うので
「!私誕生日8月25日なんですよ」
と言ってみた。

これ、上の2枚の写真と同じ場所だけど何かが違います。なんでしょう。
真ん中の切り抜きが上にはなかったのでした。
帰ってきたら畳に落ちてたんだよ。
風強くて飛んだみたい。

そういえばこれこないだ通販で買ったやつ。
やっぱこういうのあるとラク
つーか汚い・・


あ、そうそう写真の爪が昨日?書いたやつ。
今日新たに気付いたんだけど、ピンク系は自分の唇の色と同じものを選べばいいんだね。
鏡見ながら「うおーこの輪郭どうにかなんないのかしら」って顔いじってたら
鏡に映った爪と唇見て気付いた。
なに?これも常識なの?