モーニング娘のメンバー編成に疎くなり、わからなくなり、世間の彼女らに対する関心も薄れつつある今日この頃。
私達は、同級生である後藤真希が加入した頃がピークだったのです。
SPEEDの島袋ひろこは一歳上だから、
沖縄全盛期の頃は「大丈夫、まだいける」と思ってあぐらをかいていたのです。
自分達の時代が来た時には、呆けていたらすぐにそのピークは去ってしまいました。
加藤ミリヤの、「次は、うちらの時代。」宣言。
腰を抜かしました。
あぐらをかいているうちに、私達は、自分たちの時代を次の世代に明け渡してしまっていたのです。



そんなわけで90年代生まれの仲村みうが可愛い。とんでもなく可愛い。
興味なかったけどこの目尻はねまくりアイラインの仲村みう可愛い。可愛い。

もう、私達より年下の女の子でももう成人していて、大人なんです。
何やってたの?私達。
大丈夫、青井優も宮崎あおいも同級生。
だから二人は頑張って。



なにやってんの?私