ぼそ

メディキュットとか興味なかったんですが
だって私ついこないだまで、自分はむくみとは無縁だと思っていたんですから。
でも六本木のセレブいエステで全身マッサージをしてもらった時
いや、結構むくんでますよ〜と脚を揉まれながら言われた。
足なんかむくみを通り越してゴリゴリに凝っていた。
お、お姉さん、そこ、骨です!
と思っていたけど、
骨じゃなくて凝ってるだけなんだって。
おっとろしいと思いました。


で、こないだ薬局セール時にこれを見たのでなんとなく買ってみた。
今も装着してますが、
着圧靴下初めてですが、
とてもいいです。
でもこれ就寝時用だから圧力弱めなんだって。
ノーマルメディキュットってどんだけすごいの?

というわけでなんか脚だけ萌え系ルック。