最近、といっても数日だけど
また髪を乾かしてから寝るようになった。
乾かしたって結局寝癖がつくから、むかつくから
シラネ、ということで濡れたまま寝てたんだけど
昨日も今日も寝癖なし。
ここで言う寝癖とは、私が気になるくらいの寝癖なので
普通の人からしたら寝癖ありだと思うけどいい。


しかし乾かして寝たところで白髪は減らないので、土曜日に染めてこようかと思う。
最近白髪がすごくてびびる。
これは・・私は本当に35なのかもしれないぞ・・?
ということでどんな色にしましょうか。
濃い茶色。何系?今なら赤茶でもいいかな。
というか地毛の色でいいです。白髪を元の色に戻してください。
朝から会社のトイレで白髪を抜く行き遅れOL。
会社の男は所帯持ちか彼女持ちかバツイチ。
気付けば春色のネタがないのは私だけ。
いや、気付く前から感じてたけど。
電車の中でもつり革につかまるのは、文庫やジャンプのページをめくるのは、携帯のボタンを押すのは、
そうすべて旦那だか恋人の手指。
だから今日会社の弁当男子(と言っても作るのは彼女。え?ていうか彼女が毎日のようにお弁当作るって一体・・?)が彼女と別れると聞いて
ざまーみさらせおまーら全員別れちまえ
と思いました。
ああすっきり。