あと最近よく、去年の年末に買ったオレンジのバレエシューズを履いてる。
可愛すぎてにやけたオレンジのヒールと同じところの別ラインの靴。
去年の年末頃からオレンジがきてたのよ。
オレンジが入ったストール買ったのが始まりだったのよ。


今んとこバッグも靴もお気に入りだ。いい気分。
夏の終わりに買ったZARAの七分デニムライダースもようやく着られる季節になったので嬉しい。
すぐにもっと厚い生地のものを着るために脱がなきゃならなくなるけど。
つーかライダース買いすぎだろ。
デニム
合皮茶色
合皮黒(いや、本皮だったかも)
スウェット
四枚もライドしてどーすんだよ。
交通手段徒歩か電車だけど文句ある?よ。