あとしばらく前からシャツが好きで
でもアイロンかけないからシワクチャ。
村上春樹に怒られそう。

一枚、いいとこのシャツを買ってみたい気もする。

そんなわけでここぞとばかりにショートパンツを穿きまくっています。週末に。
だってすぐ穿けなくなるよ。
仮に30までなら短いスカートやパンツを穿くことが許されるとして
まだ何年もあるじゃ〜んて思うけど
よく考えたら、素足で短いの穿ける夏なんてあと数回しかないんだよ。
それに今年の夏気付いて青ざめた。
そして私は蚊とダニに悩まされていた。

私これまで一体何年無駄にして
これからどれだけの年月をムダにしていくんだ?と。
まあムダじゃないけど。たぶん。
誰かにやれるほどのムダではないわ少なくとも

でもなにかやらなくては。