Routes to Riches

Routes to Riches

お兄ちゃんが聴いてるやつで、久しぶりに「これ誰?」って反応したやつ。
UKの新人だそうな。
jamiroquaiのJKに声がちょっと似てる。曲がある。
そのせいか90年代ってにおいがする。
ちょいダサって感じ。
あとdelrosario remixの曲、サビのコーラスがとてつもなく何かに似ている・・!
なんだっけなんだっけ。modjo・・?違うな・・。あ、brand new heavies
そういうのを耳にすると、「ああ、○○みたいな歌を作れば売れるから、あれみたいに作れ、歌え!」とかいう操作があるんだろうなあ、と思ってしまう。
pots of godが好き。
i dont wanna waste a lifetime chasing pots of gold
i dont wanna miss the sunshine standing in the cold

新人すぎて歌詞検索しても出てこないけど・・・
そしてジャケット見たらMIKAみたいでびっくりなんだけど・・・
超ゲイ臭がすんぜ
(新宿帰り)