で、雨でしょんぼりしつつルミネの中のmarks&webでこれの小さい方を買った。
ブローブラシ。
ブローとかしないけど。
憧れ度で言うともっと楕円形のフェイスのやつのがいいんだけど。
まあそれは小さいやつなら持ってるし、こういうのあったら便利かなと思って買ってみた。
試しに梳かしてみたらいい感じだったので衝動買い。
パーマだしいい感じです。
パーマじゃなくても乾かす時によさそうだしね。
ブローブラシっていうくらいだし。
普通に安いのでびっくり。
今度はトリートメントに手を出してみたいけど香料にラベンダーを使っているので躊躇する・・。
匂い嗅いでからきめよう。



全然関係ないけど今指輪の重ねづけにはまっているんですよ。
といっても重ねる指輪は決まってるんですけど。
二三年前に買った手作りの真鍮の三つ編み模様と
春に買った、小さく小さく8って彫ってある細い細い(細すぎて写真じゃ見えない)・・あ、これも真鍮。のやつ。