大事に取っておいた雑誌五冊程を近所のブックオフへ。
どうせ処分されるだけだから、値段かつかない場合はまた部屋に置いておこうと思っていた。
意外や意外、160円にもなったのでいい気分。
そしてこないだ観直したばっかりの2046の特典版がなんと950円で叩き売りされていた。
あんまりびっくりして思わず購入。
ツタヤポイントがけっこう溜まっていたんだけど
なぜか使わずに済ませてしまった。
今から店に戻ってもいいくらい少し後悔。
ぼったくりオフはこうやって私がほしいDVDをたまに950円で売ってくる・・
運命。


今日は久しぶりに手の爪塗ってみた。
前、一人で大絶賛してたブルジョワのおばやんベージュピンク濃い目。
薄く塗ったらさらにステキ。
女っぽーい手になる。
肌の色もきれいに見えるっぽい。
こういうのがいつも見つかるといいんだがー。

しかしどんなにきれいな色でも
きれいに塗れていないと意味はないんです。
はい暇だっただけでテキトーにやったので特に右手が汚いです。
マニキュアうまく塗れる人って、なんなの・・?
慣れか。
でも別にうまくなくてもいいよ。
誰かうまくやってくれる人を探すよ。
難しすぎるお