そ、そうか、プライベートだからアンテナ感度が悪いのか!!
ちょっとスッキリ。


ルナソル様ベース。
あの・・私にはまだ早かったみたい・・良さがわからないというか違いがわからない・・
多分、粒子のこまか〜いラメの、しかもほとんど無色のニュアンスカラーのシャドウとかなら違うのかしらと思う。


最近、気になった化粧品をぐぐって、人様のブログに載ってる紹介ページをみるのが楽しい。
女は背伸びをしたがるもので、
気になってる化粧品をぐぐって辿り着くブログって大体20代後半というか30代初め〜なんだけど
みなさん活き活きしてていいなあと思う。


さて、もう冬のはずですが全然寒くないです。
未だにコート着てない。
会社なんか暑いし。
手の乾燥はまだわからないけど
いまだに化粧水ぬりたくっているので
なんか手がきれいになってきた気がしてうれしい。
ハンドクリームを常に塗るというのも重要ね。
ハウシュカ、ロクシタンQ10を使ってるけど
ハウシュカやっぱりすごいです。あんた偉い。
ハウシュカは化粧水から入ったんだけど、
有名なリップクリームは今回初めて買ってみた。
最初つけた印象は、
「えー、DHCと変わんないじゃん。みんなDHC使ったことないんじゃないの」。
でも今はわかる・・。
ほんとに、つけたあとのカサカサ皮の落ち着きが違う。
DHCだと、しっとりした皮がモロモロしてくるんだけど
ハウシュカ様はモロモロせずに落ち着いてくれる。
えーー見た目はDHCのエレガントさの方が好きなのに!

ということで家ではDHC。
ハンドクリームは、ハウシュカ様長すぎのため、家で。
ロクシタンは大きいやつを家で。小さいやつはバッグの中で持ち運び。
Q10は会社の引き出し。(ロクシタン忘れた時用)


寝る時つける手袋を片手分なくしたので
今度DHCのシルク?のやつ買おうかと思ってる。
別にダイソーの手袋でいいんだけどさあ。なんとなく。
手だけ、というか片手だけ手品師になって寝てます。