煙草吸いたいです。
明日、いや数時間後にも終わるともしれぬ禁煙。
これを始めて気付いたのは、
ご飯の後より、カフェにいる時より、街で煙草吸ってる人見た時より
夜寝る前に、寝支度済んでネットしたりDVD観てる時!
が、一番煙草が恋しい!!!


一人寂しい時なわけですよやっぱり恋しくなるのは。
ああ、吸いたい。
ていうか、煙草が出てくる映画観ちゃダメ。

はあ、携帯で家計簿つけたりすると
「いかんいかん!!禁煙してていいんだよアンタ!」
と背筋が伸びるが。


まあでも人の煙吸い込むと
ウエッ
とまではいかないが
・・くさ
くらい?
ってそれは吸ってる時とかわんないけどーーー。



ああ、やっぱさあ、部屋に一人で寝る前、一本とかならいいかなあ。
いやーそれでも臭くなるよ
これから冬だから窓あけるのもつらいし
洗濯物にも臭いうつるし


ああーーやだよーーなんで私こんなことやってんだよーーー
もうやめちゃえやめちゃえ!!!
結構つらいのか、夢に煙草が出てきました。私は吸ってないけど・・。


ああ、吸いたいと思い出すとつらいね。
家だから、吸おうと思ったらコンビニまで走れば吸えちゃうしさーー

ぐう。
とりあえず今日は寝よう。