あのねえ、今日ルナソルのアイリッドベースが届いたんすよー!
明日使うのが楽しみだ・・。



そして今旅行がとてつもなくしたい。
香港行ってみたい。
でも言葉がわからないパニックになりそう。
そう考えると海外旅行行きまくりの人ってすごくね?
方向感覚が鋭いんだろうな。
私音痴のデパートっていうくらい音痴運痴リズム音痴方向音痴。
でも自信だけはある。間違った自信が。
どうにかなるさ〜って沖縄じゃないんだから。
東京でもそうだけど、知らない土地で、いや知ってる土地でも乗っちゃいけないもの・バス。
バスを乗りこなせる人は、本当の・・本当の・・なにかだと思う。
昔カナダで違う方面行くバスに乗っちゃって学校に遅刻したなあ。
なんか色々人に聞いたりして、歩いたり、あと電話借りて学校に電話したんだっけかな。
でもどうにかなったね。
スペインでは電車(あれ、なんて言うんだっけあの電車・・AVEよりしょぼいアレ。)ん中で普通に寝てたな。危ないよね、そうだよね・・


韓国、いろんなものが安いから2泊3日とかで行ってみたい。
でもここも言葉が全然分からん上に文字もわからん。
マジパニック度★★★
買い物以外にさして興味なし。


そして今なぜかフランスがきている!!
フランス興味なかったんです
あ〜シャレ乙。って感じで。
でも今ようやく私にもフランスブームが。
しかしここも言語意味不明。
あとなんか人が怖そう。
ユーロ高い。
ご飯も何もかも高そう。
マジ金欠度★★☆


韓国ならだれか旅行好きと一緒でも楽しいかなー
けど私が韓国行く目的って買い物だから
それに付き合わせるのもなー


つーわけで、落ち着いたら旅行に行きたい。
よく考えたらフランス、スペインの隣!
エゲレスも近いど!


でも飛行機の仕組みがよくわかんないから怖い。
ジェットセッターの友達に聞いてみよ・・