パン屋で薄いクリスピーチョコパイ(と勝手に呼んでいる)と雑穀パンを買ったら
おまけで食パン一切れをもらった!!
最近ちょっといいことが多い。
でも今日はエスカレーター乗ってたらカランカラン。
何を落としたのかと慌てたら
既に二個もボタンがとれているコートのボタンがまた一個とれた。
前にとれた一個はちゃんととってあるけど
もう一つはどこにあるかわからん・・・
どこかにあるかな。
引っ越してきてから、裁縫セットが必要だと思ったことが何度もあるけど
手ごろなものがないのでボタンはとれたまま
ほつれた服もそのまま。
実家に帰った時に裁縫セット(セサミストリートの白いやつ。小学生の時に買わされたやつ。お姉ちゃんは緑の怪獣のやつだった)
でもデカすぎるのでもって帰ってくるのがだるい。
だけどダイソーで売ってるやつは針も糸も頼りなかったり色が使えなかったりしてしょぼい。


さー明日行ったらエレグラ
チケットと身分証明忘れそうなので誰かリマインドしてください。
爪もぬらなきゃねー。土曜日に塗ろうかな。