なんでもない普通のVネックの黒いニットが欲しいんだけど
毎年欲しくて探してるのにいいのがない。
たぶん、私が普段見て回ってる店には置いてないんだと思う。
もっとグレードの高いところで探せばいいんだな。
でもどこに行ったらいいのやら。


毎年これが欲しいのは、毎年買うには買っても安物なのですぐ毛玉でいっぱいになったり色あせてしまうから。
あと形もなかなか気に入るものが見つからない。
細身すぎたり長すぎたり短すぎたり。
どこかおすすめありませんか。
なんでもない普通のVネックのニット。
縮まなくて、Vの開きは広めで、少しゆったり。触り心地と着心地がよくて丈夫なやつ。
・・ないか。
あっても高いか。
痩せればいいんだけどね。