去年より混んだ線に乗ってるから、
駅まで寒くても、電車の中で汗ばむくらい暑くなる。
で、会社着くまでに汗がひいて、けどキャミは汗を覚えたまんまでつまりいやな寒さが。
でも風邪ひいてないからいっかー。
去年は年末に会社の風邪菌撒き散らしまくりバイキンマンみたいな人(ていうかそんなのばっか)に風邪をうつされ
それも性質の悪いやつで
数日寝込んでたなあ。
もう歩き回る元気もない…って時だと会社休まない。
少し元気ある時は逆に休む。
そんで休みでも寝込み
年明けまでどーでもいい仕事して
先に実家帰ってたため兄不在の中一人で年越し。
元旦に実家に帰ったんだった。
年末年始は東京も人が少なくていい。
どうした?って思うくらい人が少ない東京にいると贅沢な気分。


しかし冬って服がなくて困る。
欲しいコートないなあ。
手袋新調しようかと思ってる。
身の回りのもの、それも半径1mくらい、のものをバージョンアップさせるのって気分があがる。