中学生の時に美容室で変な頭になったのを悲しんで大泣きするまで一重みたいな奥二重だったから
今でもたまに調子が悪かったり寝すぎだり寝不足だったりするとお岩さんみたいになる。
でも、最近お岩から二重への戻りが非常に遅い。
これってもしかして張りが失われてるからなんじゃないの…!!!

昔はアイプチで「はーい、お前はほんとうはこういう姿なんだよー」って整えてやると
少なくとも数日で戻ったのに。
今、右目お岩が一週間は続いているでしょうか。
いや、二週間くらいかもしれない。

それに、夏に悩まされた虫刺されだかダニ被害も冬になってようやく治ったしさ。
遅すぎるよ。
皮膚科の医者が「傷の治りに違いが出るのは、年寄りになってから。」とか言ってたから安心してたけどあれは嘘だ!!
ちょっとちょっと勘弁してよーーー!!