消化不良でしょうか。
金曜日、パスタとワインで夕食にしました。
映画を観て、
ワインで超眠くなってあくびが何度も出て顎が痛くて
12時頃そろそろ限界だわーと思って寝た。
夜中、寝返りを打ちながらなんとなく気分が悪くて
しばらくして「これは・・!」と思ってトイレ。


気持ち悪さで目が覚めるってのは最悪ですね。
病気をほとんどしないから身にしみる。
で、数回苦しみながら原因を考えた。
多分、寝る前は普通だったから酔ったわけではないと思う。
消化不良でぐぐる
食べすぎとか早食いとか出てきた。
これかなあ。
しばらくワインとペペロンチーノはやめます。


朝方になっても完全には治らず、
歯医者とかネイルサロンとか整骨院とか
映画とか甘味処とか
いろいろ行きたいところややりたいことはあったんだけど
これで整骨院行ってマッサージされながら吐いたらシャレにならん、とか
ネイルサロンの薬物臭で催したらやばい、とか
思い悩んですべてキャンセル。
土曜日、何をしていたかというと
本も読めそうになく
映画もついていけそうになく
ただただ寝てました。
なんだろう、こんなこと初めてだ。
金曜日口にしたものをすべて思い浮かべてみたけど
何も新しいものはないし。
食べすぎだって早食いだっていつものことなのに。
お兄ちゃんにアクエリアスとゼリーを買ってきてもらって
夕方どうにかゼリーを食べて、コーンポタージュを飲んだらまた寝た。
なんも食べてない…でも無理。
これは年か…?
少し、もっと食生活を考えないといけませんな。
ああ懲りた。