新宿ピカデリーは新しい映画館です。
映画は大体渋谷か新宿で観ます。
新宿ピカデリーのいいところは、最後の上映が遅い時間にやること。
一番最後は大体終わるのが23:30過ぎとかそこらへんです。
夜に映画観るのっていいよねっていうか昼に観るってあんまり考えられないわだってほら一人で行くから週末一人で映画とかちょっと気まずい部分がなきにしもあらずってあれでしょ


↓パルナサスの雰囲気に酔いしれたまま、夜中の新宿をtom waits聴きながら帰る。最高。
昼間だとちょっと違うもんね。


というわけで仕事帰りの映画っていいなーと思う。
まあ、月末の金曜日だと帰りの電車がすごいことになってるけどね・・。


そして今回、上映時間までの暇つぶしに、近くのドトールで本を読んでました。
初めて入ったんだけど
昔ながらの喫茶店を買収してドトールにしました、みたいな雰囲気でいい。
狭いけどね。
新宿三丁目
なので、お客さんも変な人多いし。
よし、今度平日映画デーを開催する時も、上映までここで時間つぶそうっとー。