佐々木希がかわいい。
名前すらかわいい。
かわいいなあ。
元気でアホっぽくて少女漫画の主人公みたいだ…
テレビを観ないので存在を知ったのが遅いんだけど
この人毎回顔が違うから余計だわ。今さら一致した。
カロリ。の広告なんて安室なみえみたいだし。
ブログを見ると、すっぴんもしくはほぼ化粧してないことが多い。
それがまたかわいい…
髪型と化粧で印象が変わるけどどれもかわいい…


PINKYの専属モデルだったらしい。
PINKYって読んだことないけどまだ創刊されたばっかじゃないっけ?雑誌厳しいのう。
そしてPINKY=鈴木えみのイメージ。
木下ゆきなが専属だったことも廃刊のニュースで知った。
彼女、モデルなんだね。。そうだ三愛水着ガール?だったんだもんね。
木下ゆきなもそうだけど、佐々木希も168cmと背が高い。
平成って感じ。


で、PINKYってどういう感じだったんですか?


佐々木希はPINKYからnon-noに異動(?)。
PINKYのイメージがあんまりないのにアレだけど
この人はnon-noの方が似合ってると思う。
そしてゆきなはviviらしい。
これはイメージ湧かないけど、かと言ってPINKYのが似合うってわけでもない…
テレビでしか観たことないから雑誌の看板で言われてもイメージできないのかも。
ちなみにviviの専属モデルをやってる子に、高校の同級生がいます。
なんかCMとかにも出てるからびびります。
こないだギャル服買ってもらったカタログ見たら全部その子だったし。
がんばってるんだなーと思うからやっぱりうれしい。
まあ同級生って言っても科が違うんで一言くらいしかしゃべったことないけど。
廊下の向こう側から歩いてくる制服姿の彼女は、脚長くて、気取ってるわけじゃないんだけどキャットウォークしてるように見えたことがあった。
今はほんとにモデルなのね〜。


あと同じく高校の同級生で女子アナがいる。
こっちは科が同じだったし仲良い友達の中学からの友達だから胸をはって「あいつ同級生!」と言える。
昔、女子アナを目指しているらしいと聞いて上述の友達らと電車に乗っていた時
「●●もいつかこういう(と、吊革広告に目をやって)週刊誌に書かれたりすんのかな〜」
と笑っていたけど
こないだ通勤電車の中でおそらくそれの第一号を見た。
いやあ、こっちもがんばってるんだねー。なんかみんなすごいなあ。