やふーipadが届いたもんで思わず書いてみる…!
あっちのほうの国にある本社?が10周年だもんで、日本の私達にも記念プレゼント!で、もらえたのです。
ラッキーこんな高いプレゼントってたぶんこれから先ないんじゃないかと思うもんね。
この会社にいてよかったと、そういえば移転後一年が経ちましたが、初めて思ったのでした。


ちゅーわけでやっぱ長文はソフトウェアキーボードでは厳しいもんがあるかも!
でもやっぱりんご製品かわいいっす。このインターフェイスとフォントたまらん。
でも私タッチパネル大嫌い。
タッチパネルがいいのってソリティアんときだけじゃないか。
さー明日は脱毛行ってpv行っておえかきアプリで遊ぶぞー