はい、まだ風邪治ってないですよ。
ひどいね。
歳のせい?
一週間風邪ひいたままなんて、昔の私には考えられない。
私風邪ってほとんどひかなかったから
風邪ひいてることが少しかっこいい、くらいに思ってたもの。
そんでもってたまに風邪ひいても、一日寝てれば治ったしね。
症状も熱出なくて食欲も変わらず、普段と違うのは咳・喉の痛みと鼻水だけ。
そんなんだからたぶん風邪のつらさってあんまり感じてなかったと思う。



まあでも土曜日にやっと医者に行けて、薬をもらい、
今は大分ましです。
まだ咳とか痰出るけど。
ていうか一週間痰出てるってのにもすごいなあと思う。
そんなに何出してんのよ痰ってば。
声も普通に戻ってきました。
熱は完全にひいたと思う。のどの痛みもひいてきた。


で、これから怖いのが煙草。
一応禁煙まだ続いてるんで、全快した後「今日も元気だ煙草がうまいー!」っていつなってしまうかと不安で不安で。
家ではお兄ちゃんが吸ってるから、臭いが消えてすてき!みたいな体験はないけど
逆に家にスモーカーがいることで、横に喫煙者がいても大丈夫。ってな感じに慣らされている気はするかも。
さ〜とりあえず今月の煙草代がまったくの0円ってことになったらうれしいなあ。
まあでも気長に。