昨日、美容師曰く8ケ月ぶりに美容室に行った。
トリートメントをしたのと、少し梳いたのとで
髪が生き返ってきた気がする。
指通りと手触りが懐かしい。
うれしいー

てことで、ずっと欲しかったケラスターゼのユイルスブリムを今日購入。
久しぶりに湯船につかるので、(今お湯待ち)
お風呂に精油入れてー
トリートメントしながらお風呂浸かったらマッサージしてー
出たら垢すりして―
色々しよーっと。


大分前からお風呂に浸かりたかった。
最後に湯船に入ったのは地震の前です。
あと垢すりもしたかった。
垢すりって実はよくわかんないけど
薬局でなんかそういうの買ったから楽しみにしてる。


本当は今日、ヨガに行けなかったので夜散歩がてら薬局行ってアイスを食べようと思ってたんだけど
外に出て歩いてたらポツポツ雨。
そのうちザーザー降りになったので
買い物とアイスだけ済ませてずぶ濡れになり帰宅。
まあ、もっと遠くまで行ってなかっただけいいか。