こないだ、あと-1kgで今年掲げた目標のひとつが達成されると書いた。
そしてその後体重計に乗ったら見事目標達成。
でもこれからあと4ヶ月、維持するほうが難しい気がする。
しかも目標体重になったあと少しずつ食事量が増えてきている気がするので
すでにまた目標が遠のいたような。

でもいいんだ、もっと痩せるんだぜ。
親知らず、水曜に抜いた。
麻酔切れて痛くて化粧も落とさず寝てた。
起きたら煙草吸ってた。
でも酒はあれ以降飲まないようにしてる。
酒は、私のなかでまだ習慣化されていない。
煙草は化粧のようなもの。
他の子がすっぴんでコンビニに行けても、私は外出先で煙草を吸わずにはいられない。
居心地の悪さ。
そしてそういう時の煙草はすばらしくまずい。