mixi、オンとオフが混じってるからやりにくいんだけど
まあそこが魅力ともなりつつある。
日記書かなくてもいいのにね。
少しするとなんか書きたい気分になって書くんだろうな。


少し前から灰皿が壊れ気味で
新しいのを買うつもりもなく。


ああ、春までに30万も貯まるわけがない。
貯金といえば通帳を新しくしてもらわないといけない
通帳が二冊目に入るのって初めてだな。
私はいろんなところの口座を持っている。
まあ使ってない口座の残金はどれも2桁だけど。
とりあえず通帳もらうのめんどくさい。
なぜなら利用メガバンの支店が近くにない。
あるのはATMだけ。
ATM、Aー、TあまったもんじゃねえMえんどくせえ。


明日も出勤時間が早まった。
今日の売り上げが150%近かったらしい。
店長の、電話越しに聞こえる嬉しそうな声。
この人にも人生がある。