よし、また体重が目標値に戻った。
戻ったというより目標値から更に0.5キロ減った。
いやでもこれは筋肉が落ちてるだけ?


今日も混み混みで足が疲れた。
湿布貼ったら臭い。
小学生から中学生に掛けて、毎夜足が痛かった。
歩きつかれたような痛み。
あれはなんだったんだろう。
単に足の痛みに敏感なのかもしれない。
私の足に合う靴は中々ない。
巻き爪治したい。


痩せると足のサイズも変わりますよね。
あのバレエシューズがラクに履けるくらい小さくならないかなあ、足。


靴といえばブーツのヒールを直さないとやばい。
ブーツ便利。だけど朝の貴重な時間が、ブーツに足をぶっこむことにより少し奪われる。


あー、今日はちゃんと腹筋して寝ますよ。
三日くらいさぼってる。
ちなみに現在は110回ほどしてます。
だがしかし中々減らない腹の肉。
硬くなるだけでなくなってくれない・・