なんか風邪ひいたかもしれない。
未病の状態?
売り場でやたら鼻がムズムズしてくしゃみ連発すんだけど、
こりゃ毛のアレルギーかなあ。
生きてる動物の毛じゃなくてもアレルギーってあるんだろうか。
しかしつらかった。


というわけで昨日はてんてこまいだった。
生理が不順と言えば不順な方で、
出先でいきなり出てくるからびびることが多いんだが昨日も例に漏れず。
漏れず、ってマジでダダ漏れになってるんじゃないかと気が気じゃなかったです。


休憩から戻る5分前にその事実に気付いたもののどうすることもできずに、
3時間半不自然な歩き方で頑張って耐えた。
なにか賞をもらえるくらいの頑張りが昨日の私にはあったと思う。
なんでこんな品のないしょうもない話をしているかって
もう私はほんとにてんてこまいだったんです!


しかし生理の時って大体風邪になるんだよな。
冬で生理だと必ずといっていいほど風邪をひく。
ダブルパンチ。
だからまだくしゃみの段階で治しちゃいたいんですが
薬飲むくらいしか解決策がわかりません。
ちなみに今週は、明日抜歯2発目で、週末は遊びに行くのです。
どうなんだ、生理と風邪と抜歯のトリプルパンチ。
財布もつらいぜ。
とりあえず課題もりだくさんの授業がだるい。