数ヶ月前から二階のトイレの様子がおかしいらしく
おかんに使用禁止と言われている。
おかんのお触れを無視してトイレットペーパー半周くらい強行使用してたんだけど
たしかにおかしい気がしたのと、おかんにバレたら若干怖いし可哀相なので
今は一階のトイレを使っています。


しかし私の部屋は三階にあるわけで、
一階下のトイレに行くのすらややめんどくさかった私には結構めんどくさい。
膀胱もhold it back癖がついているとは言うものの
そのホールド加減も「一階下まで持つくらい」だから
まだ慣れずに、階段を駆け足で下りながら「いやまだあと一階あるんじゃそろそろ漏れるんじゃないか?」と言っているに違いない。


なんでこんなにめんどくさいのか。
なぜなら私は一度座ったら立ち上がりにくいと噂の無印によるなんとかソファを使っているから、なんだと思う。
名前忘れたけどビーズのやつ。
重みですげー沈むやつ。
夏場は密着度によりすげー汗かくやつ。



課題の進度が微妙。
あー、違うよ私全然通訳も翻訳も興味ないんだよ、むしろそういうの嫌いなんだよ、隣の人に「今なんて言ったの?」「私こう言いたいんだけど訳して」って言われるのすら嫌なんだよ、ただ単位が足りないから甘んじて金曜1限の授業をとってるだけなんだよ。
でもやらなきゃ留年なので
まあそれでもいいんだけど学費はないので
とりあえずやるしかないのです・・。
しかも課題、まだあと1/3残ってるよおお
一つは今日中にメールで提出だから逃げ場がないよ。
でも月曜休み久しぶりだからルンルンしちゃうよ。