ieのお気に入りフォルダの一つに、友達もろもろのブログを入れてるものがあるんだけど
ブログ、というだけで芸能人のブログを入れてることもある。
芸能人のブログに興味があるわけではなく
日記を読みたいわけではないので
写真が見たいだけなんだけど
最近MEGがかわいい。


↑散々書いといてアレだけど芸能人のブログてMEGのしかないことに気付いた。
前には梨花飯島愛のも入れてたけどもう捨てた。
梨花は誤字が多かったけど写真もブレまくりなのでここまでプロデュースされているのか、と思った。
飯島愛は言うまでもなくもうないような。
彼女の場合も誤字が多く、まあそれはキーボードでの入力に不慣れな感じもあったけど、「ぶっちゃけ」を「ぶっちあけ」と書いているのが気になった。
というか「これが最先端なのか?」と思った。今でも疑問。
あ、あと一時期川村ゆきえも。
当時ドンピシャでタイプだったけど私の中でブームが去った。


MEGに戻る。
最初はあのロリータな風貌がやりすぎな感じがして
ずーっとセクシュアルな匂いを感じていたために嫌いだった。
不快感に似た感覚すら覚えていた。
色が白くてひじやひざ、かかとがピンクになってるような色の人にはどうしてもそういうものを見てしまう。
そしてそういう人は細っこい。
きれいなんだけどさ、なんかいやらしさが漂う。
まあ魅力でもあるんだけど。
あと職業もよくわからないので余計いやだった。


というわけで嫌いだったのに、
ブログを見続けていたためかだんだん好きになってきた。
いや好きではないが可愛いと思うようになってきた。
ものすごい顔が小さいんだけど大丈夫なんだろうか。
(以前雑誌で見たら一緒に写っていた読者モデル出身のモデル?(変な表現)より格段にモデルらしい風貌でした)
だってしかしこの写真とかやばい。超眺めた。