芸能人(それもおちょぼ栗旬さんとか上ンツさんとか)の名前を入れると
それだけで余分なアクセスが増えるのねえ。


夕方と夜の境目あたりから風がビュンビュン吹き出して怖いくらいです。
これだから四方八方を山に囲まれた土地は嫌だよ・・
しかし生まれ育った場所の天候はその人の性格にまで影響するらしいけど
私にもその傾向が見られるのかしら。
周囲からの風当たりは強くはないと思うけど
私も周囲に荒っぽく接しているだろうか、とか。
海がないと狭い気がするから、狭い心で人に接しているのか、とか。


でも手袋ができる季節になってきたのでうれしい。
明日はパンツの裾上げをお願いしてくる・・
あと奨学金返還の書類も提出せねば。
アレだったら卒論の資料も少し集めてこよう。
なんだやること結構あるなー。
しかも今日のto-doとして課題があと一つ残ってる。めんでぃー