今日は鞄を買うというおかんのお付き役を頼まれていたものの
先日のなくしもの事件のことが未解決につき夢に見るほどイライラしていて
まあなんていうか結局昼まで寝てた。


その後家のゴタゴタ事件がまた起こり、
かなり興奮した様子のおかんを傍目に
ああ生きるって大変と思いました。


でもバッグの旅はちゃんと遂行されました。
一昨年くらいの誕生日、思いつきで財布を買ってもらったんだけど
今日もなぜか「なんかいいのあったら・・」と財布をすすめるおかん。
なにか意味があるのだろうか。
とりあえず私はそれを無視して、
なんか買ってもらえるという滅多にない機会に浮き足立っていろんな店を回りました。
バッグで可愛いやつあったけど、予算オーバーに加えてこないだ買ったばっかりのものがあるので見送り。
細々したものを買ってもらった。
ヤッピー!!
というわけで下着が増えたけど
先月買ったやつ未だにおろしてません。
いや、たぶんあと二枚くらい買ったらちゃんと着けると思う。


さー明日はテストですよ。
これが終わればあとは卒論戦争をやりこめるのみ。