内緒話

ちょっと前からしょこたんのブログを見てる。
ついにアンテナ入りした。
しょこたんて黒目*1も大きいけど耳も大きいよね。
しょこたんはエミリーテンプルとかミルクとか着てるらしいよ。
ジャイロ(毎回ふざけてるんじゃないかと思うこの名前)とコラボしてバッグを出したこともあるらしいよ。
mixiのコミュニティ見たら、女の子達がしょこたんと同じ服・小物が欲しい!と言ってブランド名・商品特定や情報交換に沸いていた。
昔から、こういうちょっと嗜好が変なのに服装なんかは人一倍女の子っぽい子に憧れる。
だってしょこたんってすごいピンク好きキラキラ好き
しかもしょこたんは趣味が多いから、寝てる時間がもったいないとかって理由で睡眠時間もあんまりとらないんですって。
すごい・・


ちなみに初めてしょこたんをみたのはブランチリポーターをやってる頃でした。
中野が新オタクの聖地、みたいなコーナーでやたら興奮してリポートしてて
え、やらせとかじゃないの?
あ、ほんとにおたくなの?
って思ってた時から数年、今やCDまで出して・・出世したねえ。


ブラン娘といえば、初代単体デートマスターのハーフの子は今どうしてるんだろうか。
そのあと演歌の愛子?ちゃんになって、
今はエレナが多いんだっけ?
エレナはびっくりするくらい細いよね。
顔は中山エミリ系だよね。
エミリといとこ説とかあるよね。
ちなみに人気があるみかちゃん?というような名前の子、(よくディズニーコナーに出てる)どうしても好きになれない。
でもああいう顔って絶対モテるのよ。
私去年学んだ。
目も鼻も丸っこい感じで、顔も丸顔。
そして髪は短め。
これは絶対モテる。
だからなんだってそういう話だよ!

*1:最近黒目コンタクト入れてるようにも見えるけどあれが地?だよね?