内緒話

今日口腔外科に電話予約を入れた。


当分いいかなと思ってた親知らずサバイバー三本目の抜歯に踏み込んだのには理由があって
一昨日くらいから上顎に違和感を覚えているんです。


舌で触ると・・硬い・・
出来物ってレベルじゃない気がするの・・指で確認しても・・


いやーこれ絶対親知らずな予感。

位置としてはめっちゃ歯茎の中。
上の奥歯の更に上。
いやーそのままにしてたらエイリアンみたく突き出てくるんじゃなかろうか。


今はまだ痛みがないけど
親知らずと知覚することによって痛み出しそうでこわい。
なるべく突起物がある左側では噛まないようにしてます。


あーーまたあの血の海ガーゼ食いしばるのかー。やだなー。
総合病院だから予約しなきゃいけないしめんどくせえ。
早くやっちゃいたいけど、バイト先に連絡すんのめんどくさいから来月にした。
それで気付いたけど、また下から血の海週間にかぶりそうなんだよね。
うひー前回血漏らしてるのに抜いたらやっぱりよくなかったようで
初回より格段に腫れがひどく、治りも遅かったのよ。
抜糸するのも傷口を鈎針みたいな器具でグリッといじられるから地味に痛いし。


はあなんで4本も生えてんだろ。
あ、今は2本か。
戦いは続く。