うわーなんかデザイン変わってるけどなんでだかわかんね。
まあなんでもいいや。


カノンとカルネのDVDが欲しいんだけど
ビデオしかない・・ナンデ?
別にビデオでもいいっちゃいいけど
擦れた時悲しいんだよね・・


まあ別にレンタルでも観られればいいんだけどさ。
だってレンタル屋にないんだもん。
引っ越したらあったりするかな?



あーーもう
こういうソフトをアマゾンとかで見ると、
個人だか業者が超強気の値段設定にしててムカつきませんか。


鍵はなくすし
親知らずは育つし
いいことねーなー・・
今日なんかお腹に溜まったらしいガスのせいだと思われる鋭い痛みに定期的に襲われ
もうどうしようかと思ったよ。
あの痛みってほんとに耐えがたいよね。
でも私ガス溜めたつもりなんてないし
原因もわかんないんだけど。
しかし無事終わってよかった。
ちなみに友達で、ガスの溜めすぎで倒れた奴がいます。
適度に出さないと〜って医者には言われたそうな。
まさにガス抜き。


さー明日は買い物に行きます。
大丈夫、友達の運転だから絶対中止になったりしない!
そして今日ネットでもネックレスを注文した。
なんだって通販する時はいつも土日を挟んでしまうのか私タイミングの悪い女