高校生の時が一番試験を受けると思うんだけど違いますかね
でも私はそうでした
当時漢検を数回受けましてね
2級落ちたのを機にもう受けてないんだけど、近いうちリベンジしたいです。

漢字といえば私は書き順がメチャクチャです。
一応習字習ってたんですけどね
でも書ければいいよね


全然関係ないけど40代から50、60代のおっさんたちがほくそ笑みながらビジネス用語つまり長い横文字を会話に織り交ぜて話しているのを見ると胸糞悪い
いや別に20、30代でもいいんだけど
それはちょっとセンシティブな問題ですね・・とか言うの聞くとゾッとする。
センシティブくらい日本語で言えんのか


あとパソコンていつからPCピーシーと呼ぶようになったんでしょうか
私はPCと書いても口にする時はパソコンて言ってますが後ろ指差されてるんでしょうか