Chronicles of a Bohemian Teenager (Hk)

Chronicles of a Bohemian Teenager (Hk)

チャーリーに
なんかいいのない?
と突いて出てきたもの。

ああ、これこれ・・こういうやつ・・!

あーこういうかすれた声に弱い
かすれた声で叫ぶように歌ってるやつってたまらん。


しかしなにかこう、どれも泣きたくなるような曲ばかり。
泣きたいと思って音楽を聴いたり、映画を観たりすることがあるんだけど
そういう時とてもむなしい。
泣こうとして、泣く自分に意識を集中させて、鳥肌立たせてっていう自分が。

もっとこう自然に泣きたいぜ。
なんかないかしら。
そんなの探してるうちは泣けないだろうな。
そういう時は泣けないのに、老いているのか最近思い出話をしていると涙の子供みたいなものの存在を目に感じる。


涙は興奮すると出るものなのか?
私は楽しい時にも涙が出そうになる。
私楽しい・・そしてみんなも大好き!という時ではなくて
ギャー!ウンコー!!とかバカやってる時になる。
でも感情が水とはいえ形として外に出るというのはおもしろいと思う。
腹が立ったらウンコが出る、っていう性質があったらおもしろいのに。

A「なにそれ!!信じらんない!てめーふざけんなよ!
 (・・あ・・)」
B「・・だって・・お前だって悪いとこあるよ」
(A、席を立つ)
(A帰る)
B「何ウンコしてんだよ。どんだけ怒ってんだよお前」
A「(恥ずかしい)」

泣いたらハンカチとティッシュで拭けるけど、
ウンコはトイレ行かないとだから、1人暮らしの家で恋人同士がケンカしたら大変だな。
出てこない!早く出て来いよこいつ!!
なんてまたイラつくとどんどんウンコしたくなる。
アンガーマネジメント=ウンコマネジメント
そらセラピー必要だわ・・!