呪いのトマトジュースがまだ2パック(一つ200mlくらい)もあるので、
スパゲリを作っている時ふと使ってみた。
あれ、全然臭くない。
やっぱオリーブオイルとにんにくのお陰だろうか。
オリーブオイルは昨日買った。
やっと出会えたね・・(辻ヒトナリ。あれ?カズナリ?)


スパゲリには昨日の残りのイカと玉ねぎとベーコンを入れました。
イカうめえー


朝はゆで卵とブロッコリーを刻んでマヨネーズ・塩コショウで味付けのディップをチーズと一緒にパンに挟んで食べた。
卵サンド好き。
ストレンジデイズ読んでる時にもたまらなくなって作って食べたような。


早起きしたのに、ずっと買い物行こうと思ってるのに、
もう3時になろうとしてるのに家にいる。
一応シャワーも浴びて着替えて化粧も完了したんだが・・
たぶんもう少し。