可愛かったり美人だったりきれいならもうそれだけで大体オッケーで
そうでなくとも愛嬌があればこれも大体オッケー、
それもダメなら勉強や仕事ができたり、冗談がうまければオッケー
おっぱいが大きい/きれいでオッケー
肌がきれいでオッケー
気が利いてやさしくてオッケー
いい匂いがしてオッケー
料理上手でオッケー
甘え上手でオッケー


それに全部当てはまらない場合は、女・女性・女の子として
一体どこをどうすればいいのか?
全部当てはまらないということはつまりブスで頭が悪くて変な乳で汚肌で無愛想で臭くて家事ができなくて可愛げというものがハナクソほどもないということ。
こう書いて気付いたけど、女らしくあるためには可愛げがないと、ということだな。
少なくとも私が考える上で。
そしてまた気付いたけど、まさか可愛げって方言じゃないだろうな?