100万円と苦虫女の予告編をみた。
蒼井優、やはり可愛すぐる。
だからこの映画観たい。
昼ドラの砂時計で高校生役をやっていたあの可愛い男の子も出ている。
観たい。
あと今日↑みてて気付いた。
地元のビデオ屋にいたイケメンは彼に似ている。
げえっ超可愛い!!


蒼井優、可愛い。
痩せて心配だけど可愛くなったよ
私が心配してもどうにもならないし迷惑だけど、というかこんなこと言うのも迷惑だけどでも、可愛い蒼井優
こんなに可愛くていいんだろうか。
昔は全然興味なかったけど
なんかのテレビにゲストで出ていたのをみていきなり好きになった。
おだんごにした髪のおかげで長い首が露になって
普通の人が着たら腕パツパツじゃねそれ?というカラフルな半袖をゆったり着ていた。
そして服に負けない輝く笑顔・・
可愛すぎる。
可愛すぎてちょっと泣ける。