イメージというのは重要なもので
誰と会うか、何をするか、どこに行くか、以外に
どんな風にありたいかというイメージがないと何を着たらいいのかわからなくなる。
だから買ったばかりの服があれば、
あれ着たい!って何も考えず決まってラク
けど今日は、こないだ買ったスカートを穿く気には到底なれず。
今日は違うんだよそんなかわいらしい気分じゃねーのよもっと不良っぽい格好がしたかったの。
なのに結局ブラウス着てた。
充分かわいらしい。落ち込んだ。


どんどん着るものどうしたらいいの?な季節が近づく。それは梅雨



今日パラノイドパークを観たら
あ〜私だって男ならああいうジーパンにTシャツ着てパーカのフードかぶりてえよ、という思いでいっぱいに。
ジーパンはスキニー的なのも穿くんだね、
ベルトも細いのするんだね、
とかそんなのばっかりみてた。いつものことだけど。


スニーカーはコンバースが好きです。
イカットがいいです。
こないだタリーズで、
ちょっとそのパンツ裾短すぎない?と思っていた男性客を見かけた。
グレーの、なんつーのあれスラックス?スラックスのもっとかっこいい呼び名ってないの?そんなの穿いてた。
でもしゃがんだ時にコンバースのハイカットを履いていることがわかり
ああ、コンバースのハイカットならちょっと許す、と思った。バカだな。



パラノイドパークに限らず、最近映画の中でも街でも男の人の装いに目がいく。前よりも。
体つきはどうしても真似できない。
シャツをかっこよく着ている人を見て、ああ女の体ではああいう開き具合・張り具合にはならないと思ったり。


全然関係ないけど、最近ずっとマストロヤンニが誰に似ているか思い出そうとして全然解決してない。
誰だろう・・誰だろう・・誰だ