何を隠そう私は最近さぼってる。
腹筋です。
やばい、続けなくては意味がないのよ・・!
ということで早くも太った。

なんか太った・・?
なんか太ったな・・?
と思ってはいたがやはり太った。
だって外着でいたら苦しいもの
あーー何やってんだよーー


もう甘いものなんて買わないよ
アップルパイも2日にいっぺんだ。
昨日食べてないし今日も食べてない。
よし、これでいい。



体の次は髪の毛のこと
ちょっと髪切りたいのあんた?と自分に問いかけが始まった。
これに気付くと危ない。
だんだんその気になって、
うわ!!切りたい!!
に変わる。
夏に切れば季節的には申し分ないのだが
(いつも冬の寒い時期に寒い髪型にしてしまう)
こんなぶよんぶよんの状態で髪を切るのはソーデンジャラスそうデンジャラス!
だから我慢
そもそもまだ髪染めてもいないんだ
染めてからでいいじゃないか
職場で染髪にうるさく言われたりはないけど(周りを見る限り)
いかんせん小心者なので希望通りの色にも染められなそうなので
ずっと尻込みしてる。
尻込みしてる間に逆方向にある髪の毛はボサボサ増えていく。
なんつーかこれは・・ちょっと放任しすぎじゃあるまいか。