映画、観てます。
本、読んでます。
音楽、聴いてます。
でもめんどくさいから貼らないでいいや。
そうするとまたすぐ忘れるけど・・だってもう暑くて暑くて。
映画はあと10本すこし観たら100かな。
那覇空港で買った↓

最後の家族 (幻冬舎文庫)

最後の家族 (幻冬舎文庫)

(私が買ったのは表紙にあややが写ってた。あややは可愛いけど本の表紙はやだよ。ちなみにそのあややはちょっと今宿麻美に似ていた。たしかに同じ系統の顔かも)
を、こないだ帰省した時母にあげた。
なにか思うところがあって。
おかんはまだ全部読んでないらしいが
おもしろいと言っていたのでよかった。
読み終えたら、今度は姉に送るらしい。
遠距離家族内回し読み。
あ、遠距離家族って言い回しいいな。
遠距離恋愛みたいな感じで、遠距離家族。